

| - | | - | - |

最新!プリプリ画。

バトン、かなり久し振りですプシュー
やってみよー楽しい


赤い旗みちゃったねバトン

*ルール
みた人はコメ残して
自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
タイトルは“○○プリ画”


●使用中のアドの意味は?next自分の名前。

●現在の着信音は?nextOS4のトスカバロンムード

●現在の待受は?nextアレックスとのラブラブ写真ラブ

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!!

今回は日本の携帯でやってみます。

あ: アタシ
か: 考えた
さ: 最後の
た: タイプ(好みではなく、人の傾向を言っています)
な: 何で
は: 半年
ま: また
や: やっぱり
ら: 来年
わ: わざと
を: をもって
ん: んで

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ 清潔で、似合ってれば何でも。
髪色→ 金髪より黒髪。
格好→ ちゃんとしてたらいい。
体型→ けっこうどうでもいい。
性格→ 複雑でない人。
SかM→ う〜ん、Sやと困るかな…。

《色々編》
一途ってどう思う?
→ ステキ。
チャラいってどう思う?
→ 大変やね。
血液型気にする?
→ 別に。
mixi歴はどれくらい?
→ ふむ・・・3年以上はやってるのかな?
名前の由来は?
→ 音的に分かりやすい簡単な名前。

ここからは質問を消してね。
あてはまるマイミクの名前を書いてね。

A リエリーさん? あかん、覚えてないあせあせ
B アレックス&さい
C 田中徹也さん
D おらん。
E アレックス
F アレックス
G 元サリ全員&アレックス
H おらん。
I エーラーひろしさん&さい
J Tatsuya
K リエリーさん
L みんみんさん
M 陽子さん&リエリーさん
N MISATO。さん
O CHAIさん&なっちゃん
P けいこあら(いっぱいい過ぎで困った!個人的な趣味で選びました)
Q ゆきちょこさん&Giraffeさん
R トヨコツマンさん
S けいこあら(これも実はけっこういるんやけど!)
T おらん。
U ぴょんありさん
V kugeman
W うみさん
X 元々ぱーさん
Y みゅうさん&あき
Z yamakiさん

名前が出た人はコメ&バトン強制だよッ★

よろしくお願いしますチューリップ
| バトン♪&占い★ | 11:35 | comments(2) | - |

コスメ。

リエちゃんとこから拾ってきました。
久々バトンジョギング

おはなあなたのお名前は

Vi

おはな年齢と肌質教えてください

30歳。どっちかっていうと、乾燥肌?

おはな好きなコスメブランドは

マックスファクター

おはなこれぞ? my殿堂入りコスメは

マックスファクターのアイブロウとアイライナーラブラブ
もう10年以上同じ物使ってるワッ!

おはな初めてメイクしたのはいつですか

覚えてない・・・ひやひや
眉毛を描き出したのは、高校生だと思うけど。
ファンデーション塗り出したのは、25歳くらいからだと思います。

おはなメイク前とメイク後では顔が違いますか

根本的には変わりませんが、幼くなりますポッ

おはなメイクのお手本にしている人は誰ですか

いないかな・・・たらーっ
たまに、偶然見たポスターとかで、綺麗な化粧してたらマネしたりするかも。

おはなメイクに毎朝何分かかってますか

30分弱。

おはな何を基準にコスメ選びますか?

肌に合うもの。
敏感肌なので、大抵の化粧品にかぶれますポロリ

おはな基礎化粧品教えてください
  
エポラーシェ

おはな肌メイク(ベース)

下地:エポラーシェ
コンシーラー:マックスファクターSK
ファンデーション:マックスファクターSK
おしろい:マックスファクターSK
+SK競┘◆璽織奪船侫.鵐如璽轡腑

こないだ日本に帰った時に新しく買いましたハート

おはなアイメイク(アイブロウ含む)

マスカラ:アストア(透明マスカラ)、メイベリン
     マックスファクターのホットビューラーグッド

アイブロウ:マックスファクター

アイライナー:マックスファクター

アイシャドー:マンハッタン(日本にあるんかな?安いし色キレイきらきら

おはなリップメイク

今使ってるのはリンメルとメイベリンの口紅口紅
グロスもメイベリンやったかな?
でもどうせすぐ落ちるからリップはどうでもいいあっかんべー

おはなネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか

してません。
職業柄出来ませんポロリ

おはな今までのメイクの失敗談を教えてください

茶色系のアイシャドウは、何度試しても上手くいかないぶー

おはな愛用香水は

ランコムのミラクルとショパードのカシミアニコニコ

おはなチープなのに優秀コスメ教えてください

メイベリンマスカラ

おはな逆に高すぎだけど効果大なコスメは

ライスフォースの化粧水

おはなポーチはどこのを愛用してますか

内側に、「Jino」と書いてある。

おはな中に入れるコスメ以外のもの教えてください

耳掻き、爪切り、ピンセット、ヘアゴム、綿棒

おはなこりゃ失敗なコスメは

覚えてない。

おはなコスメどこで買ってますか。

神戸大丸、dm(ドイツのドラッグストア)
| バトン♪&占い★ | 16:15 | comments(2) | - |

留学。

最近「お誕生日報告」を怠っていたことに今気付きました・・・・・・アセアセ
4月&5月生まれの方、ごめんなさい涙

そして引き続きバトンを・・・ジョギングジョギング

■留学バトン



1:留学したことありますか?または現在留学中ですか?

 YES!

2:留学先は?(国/州・省・地域など)

ドイツ連邦共和国バーデンヴュルテンベルグ州カールスルーエ

3:留学期間は?

 2年間+1年間(手を壊して試験が延びた)

4:留学の目的は?

 ヴァイオリン&世界を見る地球

5:留学では何語を使いますか?

 ドイツ語。

6:留学中の喜怒哀楽をどうぞ
  
  喜→ 外国語が話せるようになった。
  怒→ アタシのブログを参照にして頂きたい。
  哀→ 冬は、一人で家に居ると、うつになってきます。 
  楽→ 友達が世界中に増える。

7:留学先と日本、思い切り目立つ違いは?

 自分の意見を言うことを、白い目で見られない。
 言い合いと喧嘩は、違う。(日本は境目が微妙な場合が多々よね)

8:留学先の地元の人々、どうですか?

 親切でいい加減。
 ウンチク垂れ。
 モサい。ダサい。
 
9:留学での失敗談をお聞かせください

 失敗と言うか、聞き間違いやけど・・・
 (ドイツでは、改札がないので、電車の中で、切符チェックしにくるということは、
 いつかのブログで書いたと思うんやけど)

 ある日、路面電車に乗って、外をボォ・・・と見ていたら、
 
 "Sunshine Bitte(=Please)!!"
 
 えぇ・・・びっくり と思ったら、

 "Fahrschein(ファールシャインnext乗車券) Bitte"
 
 の聞き間違えやったブッ
 
 留学して3ヶ月目くらいの頃の話ですたらーっ

10:留学するにあたっての真の目標は?

 ヴァイオリンの腕を上げること。

11:次にバトンを廻す留学経験者

これ、多いよ・・・・・・あせあせ

ハイ、自己申告でお願いしますワッ!
| バトン♪&占い★ | 15:07 | comments(0) | - |

既婚者。

本日は、ドイツ祝日でゴザイマスカレンダー
聖体の祝日だとか・・・詳しい事は、アタシも存じませぬたらーっ

さて、最近全くしてなかったバトンびっくり

今回は、◆既婚バトン・・・ということで。


 〃觝Г靴堂診?

 10ヶ月足らず。。

◆.廛蹈檗璽困慮斥佞蓮

 なかった・・・・・・・・・ショック
 何となくそういう話が進んでいった。

 知り合ったきっかけは?

 留学先の大学で同じ門下ヤッタv

ぁ〇匐,呂い泙垢?また、何人欲しいですか?

 いません。
 2人欲しいけど本当は自分で産みたくないです。
 体外受精して、誰かに産んでもらいたいくらい。
 でも、とにかく、巳年の女の子を産みたいです。

ァ,桓膺諭扮様)の好きなところは?

 とても道徳的なところ拍手

Α,桓膺諭扮様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?

 何でも度を越すことムニョムニョ

А”盖い慮従譴鯡楫發靴泙靴拭どうしますか?

 目撃する事ないのでね。想像がつかないです。
 とりあえず、そんなことがあったら、問答無用で即離婚です。
 そして、二度と結婚しません。
 彼でも浮気するくらいなら、間違いなく世の男性全員浮気しますから。

─〃觝У念日を覚えてますか?

 ドイツでは、2006年8月18日。
 日本では、2006年10月・・・何日か忘れた。婚姻届が受理された日。

 今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?

 何を持って100%というのか分からんけど、たぶん、100%ラブ

 ご主人(奥様)に一言。

 今月だけ収入が減るので節制してください財布

 次にバトンを回す既婚者は?

 ・りえちゃん
 ・てっちゃん
 ・かっさん
 ・ったかのりくん
 ・これくん
 ・はなももさん
 ・あまらさん
 ・tsuさん

くらいかな??
他にも既婚者いらっしゃったら、やってみてください時々ウインクペコちゃん
| バトン♪&占い★ | 14:20 | comments(0) | - |

芸能人占い。

りえちゃんとこから拾ってきました。

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

■ Viさんの魅力を芸能人に例えると?

Viさんは芸能人に例えると松田聖子タイプです。
あなたは、明るくどんな時でも前向きでいられる強さと、女性らしい美しさをもっています。そのオーラの強さで、知らず知らずのうちに周囲の人達を惹きつけていることが多そうです。

■ Viさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率70%

Viさんを支持するのは20代の男性が中心です。
あなたのその美しさで、若い男性達の人気を集めそうです。


■ どんな芸能生活になる?

もしViさんが芸能人になったら、CMの世界で活躍しそうです。
あなたはとても存在感があり、華のあるタイプです。CMの短い時間の中であなたの華やかな魅力が発揮出来て、注目を浴びる存在になりそうです。CMクィーンとして引っ張りだこになるでしょう。


■ Viさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位

・お嫁さんにしたいタレント 7位

・抱きたいタレント 10位

・友達にしたいタレント 10位

・姉にしたいタレント 3位

・女性が憧れるタレント 1位

・上司にしたいタレント 3位

・オシャレなタレント 3位


■ Viさんの芸能界適性度は?

Viさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。
| バトン♪&占い★ | 16:03 | comments(1) | - |

あの子のことがもっと知りたい!

りえちゃんからバトンもらいました♪

◆ 名前

あこ。

◆ 周りから見た自分は、どんなコだと思われていると思いますか?

天狗でお調子者。

◆自分の好きな人間性を5つ述べてくださぃ

人に左右されない。
親切。
客観的。
落ち着いてる。
健康。
 
◆ では、反対に嫌いな人間性は?

人に左右される。
不親切。
主観的。
騒がしい。
不健康。

◆ 自分が「こう、なりたい」と思う理想像がありますか?

人に左右されない、優しくて、客観的にモノが見れて、落ち着いている、健康、清潔な考えを持っている人。
人の目や人のことを気にしない人になりたい。

◆ 宝くじで3億当たったら、どーする?

「うわッ!人生の「運」全部使い果たしたかも!?」
ってパニックになる。

◆ どんな告白をされたら、グッとくる?

「実は、君の為にお手伝いさんを雇ったよ」

◆ 異性のどんな仕草にグッとくる?

紳士な行動。

◆ 自分を褒めてください

親切で優しい。

◆ 逆に、叱ってくださぃ

おせっかいって言葉を知らないのか!

◆ 今、何聴いてる?

時計の秒針が仕事に向けて進む音。

◆ 今、ハマってる事

健康的な食事とカロリー計算。

◆ 最近、感動したことは?

ある友達が会いたいと言ってきたこと。
小さな感動。

◆ 最近コワかったことは?

仕事帰りに夜道を歩く時はいつも怖い。
公園を通るねんけど、いつも暗いねんもん。

◆ 今すぐ行きたいとこは?

アレックスの居るとこ。

◆ 今、行きたい旅先は?

イタリア!!!

◆ 明日の予定は?

単発のお仕事!
田舎に行きます。Essenの近く。

◆ 人にはできないことで、自分にできるってことある?

気にすること。

◆ 友達に勝てることは?

なんやろ?
目の悪さとか?
障害者手帳がもらえるほど悪いらしいです。
でも、それって勝っているのか??

◆ 将来の目標は?

アレックスと同時に死ぬこと。

◆ 座右の銘・人生のモットーは?

「働かざるもの食うべからず」
モットーは、人に迷惑をかけないように生きること。

◆ ひとつだけ、願いが叶うなら?

アレックスと同じオケに就職。

◆ 家族に一言

早く帰ってきて。

◆ 自分の性格は?

気にしい。

◆ 犬派?猫派?

アタシ、猫アレルギーなので・・・・・・

◆ 落ち込んだ時、どのようにして立ち直りますか?

落ち込まないようにする。
だからあんまり落ち込まない。
でも、それでも落ち込んだ時は、理不尽に機嫌が悪くなって、アレックスに当り散らして甘える。

◆ よく出没する場所

カールスルーエ歌劇場。

◆ 1日にメールを1番多くする人は?

一日に一回もメールしない日多々あります。

◆ 疲れた??

眠い。

◆ バトンを回す人5人の名前と、簡単な紹介をどーぞ

もう、バトン廻すん嫌や〜!
だってみんなちゃんとやらへんもん!
ということで、ちゃんとやってくれる可能性の高い人中心に廻します。笑

◎すみちゃん・・・ドュッセルドルフに行ってしまう友。
◎bidabaさん・・・カールスルーエの姐さん。
◎Mayaちゃん・・・カールスルーエ居残り組み。セレ部々長。
◎yokoさん・・・遠い友。
◎うきちゃん・・・KAに帰ってきたかな?

皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
| バトン♪&占い★ | 00:38 | comments(10) | - |

心理テスト??

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

リエちゃんとこで拾ってきた。
長いから抜粋。

◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

upコレ、ちょっとカチンときたわ。悪かったね、貧乏音楽家と結婚してむかっ

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

up当たってないにも程があると思うわ・・・・・・バッド

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

up既婚で悪かったな汗

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

upコレは、当たってる!お見事拍手


しかし、こうも外れるとはね〜てれちゃう
| バトン♪&占い★ | 04:46 | comments(0) | - |

基本的な質問。

ま、バトンです。
今回は、クレセントさんから。


1.今の髪型は?短髪?長髪?

  ストレートロング。
 

2.背は小さい?大きい?

  小さい。


3.人に頼られる事は好き?

  頼られ方、内容にもよる。
  もう大人なんだから、自分のことは自分でやって欲しいと思うことも。
  でも、アタシの出来ることなら、喜んで頼られます。
  基本的に世話好き。


4.貴方の性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

  どっちも。


5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)

  どっちも。
  コンタクトの上に、楽譜とか読む時は、乱視矯正の眼鏡かけてます。
  身体障害者手帳がもらえるくらい目が悪いらしい。。。


6.デートの時はハイテンション?クール?

  クール。
  もうデートで、ハイテンションになる理由が思い付かない。


7.デートの時は、遊園地?ショッピング?

  どっちでも。
  長らく遊園地なんぞ行ってないけど。
  Europapark行ってみたい!!


8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

  ストレート。
  しかし、熊っ毛ってなんですか??


9.貴方の異性から言われる第一印象は優しそう?近付き難い?

  優しそうとは、まず言われへんやろけど、近付き難いとも言われてないはず。
  喋らんかったらいいのに、とはよく言われたなァ。
  基本的に友好的なつもりやけど。


10.本当の自分は天使?悪魔?

  もちろん天使☆
  アタシの本質を知っている人なら分かるはず、と思って、今アレックスに聞いてみた。
  「アタシって天使?悪魔?」
  「キミはカワイイ小悪魔♪ いや、どっちかって言うと、カワイイ魔女かな♪」

  ハイ、天使消えた〜。


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?

  「変わってる」って面と向かって言われたことは幸運にもないわ。
  「普通だね」とも言われたことないわ。幸運にも。


12.今の髪の色は茶?黒?その他?

  黒。真っ黒。


13.普段から香水はつけてる?

  寒い時は、ショパールのカシミア。
  暖かくなったら、ランコムのミラクル。


14.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

  目つきはヤンキー系?
  今は優しい目をしていると思うけど。
  でも中身はオタク系。


15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん付け?呼び捨て?

  どっちでも。


16.性格は真面目?不真面目?

  真面目。
  誰がなんと言おうと、アタシは真面目です。


17.性格は几帳面?いい加減?

  人に対しては、几帳面。


18.眉は太い方?細い方?

  細い・・・ていうか、薄い(泣)


19.連絡とるなら電話?メール?

  電話。
  メール書くのめんどくさい。
  喋った方が早い!


20.自分のエロさは並?上?特上?

  並やと思う。


21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)

  スレンダー。
  マッチョはダメ。


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

  表向きは大人。
  裏向きは子供。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

  年上かな。
  旦那は年下ですけど。


24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

  何でもいいけど。
  何にもくれへんかった。。。


25.遠距離恋愛はできる?出来ない?

  もう嫌だ。


26.束縛はされたい?されたくない?

  されない。
  されたことない。


27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?専門店?

  「ファーストフード」って答える人いるんですか?
  質問が悪い。


28.好きになる人のルックスのタイプは美人系?動物系?

  猿系かな。


29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?

  どっちも聞き飽きたので、新たに考えて欲しい。
  
  (↑うわ〜ヤな女〜)


30.最後に回す人は

  やりたい人、どうぞ♪

| バトン♪&占い★ | 14:00 | comments(2) | - |

妄想癖あります。

アタシは、妄想が趣味の粋に入ってるのですが、世の皆さんも、結構、妄想癖あるんですね。
でも、アタシの妄想とはどうやら、少し違うようです。
アタシの妄想は、現実に繋がるものと、有り得るようで有り得ないネガティブなものだけです。

『妄想バトン』

■Q1■あなたの妄想歴はどのくらいですか?

物心ついた頃から。

■Q2■一日にうちにどれくらいの時間を妄想に当ててますか?

当てるも何も、集中することのない時は、もうずーっと。

■Q3■あなたのお気に入りの妄想はどんなものですか?

お気に入りという概念はない。
(今日○○さんが○○って言った。もし、アタシが違う答えをしていたら・・・)とか、
(もし、彼女がこういう態度だったら、アタシはこう対処すると、こうなって・・・)とか、
必要に応じて、未来を予想するように、妄想するだけやから。
upうわ〜、イタイ子や〜・・・・・・。)

■Q4■妄想の中であなたは何と呼ばれてますか?妄想の中での名前は?

自分は自分です。
メルヘンな妄想はしません。
現実に、そこまで不満足なワケではないので。

■Q5■日常生活において、妄想が原因で事故や怪我をしたことはありますか?

ありません。
妄想の中で、アタシやアタシの大切な人が不幸に遭ったりはします。

■Q6■日常生活でのあなたと、妄想の世界でのあなたはどちらが本当の自分だと思いますか?

そんなん、日常生活に決まってるやん。
「妄想」って言い切ってるのに、本当も何もないでしょ。
アタシの場合、妄想の中でもアタシはアタシやから。

■Q7■たまに現実と妄想の区別がつかない時がありますか?

ない。
妄想を、現実のものにしたことは何度もある。

■Q8■あなたは『妄想は妄想のままがいい』と思いますか?それとも『妄想は現実になってほしい』と思いますか?

アタシの場合、現実に役立てる妄想は、現実になるようにするし、
なって欲しくない妄想は、本当は、妄想したくない。

■Q9■『歴史上の偉大な人物はみんな妄想好きなはずだ』と確信してますか?

さぁ。

■Q10■妄想の意味を辞書で調べたことがある、あるいはインターネットで『妄想』を検索したことがありますか?

ないです。

■Q11■妄想のいいところを3つあげてください。

いいところかぁ・・・。う〜ん・・・・・・。
・・・・・・頭を使うところ??
それ以外に思いつかない。。。

■Q12■よく「ボーっとしてるね」とか「何考えてるの」と言われますか?

アレックスには、
「また。今何考えてた?」
とは、たまに聞かれる。

■Q13■妄想のしすぎで夜、眠れなくなったことがありますか?また、ある方はどれくらいの頻度ですか?

あるある。よくある。

■Q14■『今日はどんな妄想しようかな』と考えてるときに口元が緩んでる自分を認識したことがありますか?

今日はどんな妄想しようかな、なんて考えてる暇なく、もう既に妄想に突入してる。
口元が緩むような妄想はあんまりないです。

■Q15■妄想をして涙を流す行為はストレスの発散には最適だと周りに教えてあげたことがありますか?

へぇ、そうなんだ。今知った。
ストレスの発散になってるのかしらね〜・・・。

■Q16■自分の妄想力を判定してみてください。最高で★5つ。

1:ストーリー性 ★★★★☆
2:感情移入度 ★★★★★
3:リアル度 ★★★☆☆
4:気分の高揚度 ★☆☆☆☆
5:(現実と妄想内とでの)別人度 ☆☆☆☆☆

■Q17■妄想している最中についうっかり声が出てしまったことがありますか?

あるある。
アレックスに、
「大丈夫、僕がいるから。」
と、精神病人のように扱われたことも・・・笑

■Q18■尊敬する妄想人はいますか?

そ、尊敬???

■Q19■あなたにとって妄想とは?

アタシの頭を支配している勝手なもの。

■Q20■最後に一言どうぞ。

アタシのこと、「変な人」やと思わないで欲しいです・・・・・・・・・
| バトン♪&占い★ | 23:58 | comments(0) | - |

漢字。

リエちゃんから廻ってきました。

最近、バトンばっかりやな〜たらーっ

しかし、今回の『漢字』・・・・・・。
最近、明らかに漢字が書けなくなってきています。
これも、一つの浦島太郎症候群でしょうねあせあせ

外国人には、漢字って、すごく神秘的に見えるらしいです。
「文字に意味がある」って、ヨーロッパにないもんね。

【好きな漢字バトン】

●好きな漢字を3つ


[考] アタシ、「考える」ということを、止められません。たまにしんどくなります。
[美] 「清く正しく」より、「美しく」!! (非宗教的な感、否めません。。。) 
[舞] いつまでも舞台人でありたいです。


●前の人が考えた漢字について自分が持つイメージ


[竜] 水の神。 
[女] 貴いもの。(・・・何か??)
[愛] 誰もが必要なもの。


●漢字の事をどう思う?


ややこしい。


●最後にあなたの好きな四字熟語を教えて下さい。


[美人薄命]  アタシ、長生きしませんから。


●バトンを廻す7人とその人をイメージする漢字

yamakiさん  [貴] 兄貴、今回はよろしくお願いしますm(_ _)m
かっさん  [飾] オシャレ。
Giraffe  [和] アタシの心を和ませる。
クレセント  [卵] 卵好き。
Mayaちゃん  [関] 関西の匂いがプンプンする!
うききちゃん  [風] ポワ〜ってしてるから。
yokoさん  [素] ・・・・・・説明は要らない気がする。

どうぞ、よろしくGO!
| バトン♪&占い★ | 19:30 | comments(2) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
                           
COUNTER
アクセスカウンター
Twitter
LOGPI
Links
New entries
Recent comment
Archives
Categories
booklog
Recommend
Teatime at the Savoy
Teatime at the Savoy (JUGEMレビュー »)
Wolfgang Heinzel,Wolfgang Heinzel,Opera Swing Quartet,Philharmonie Merck
OS4とMerckフィルの最新CD。ピアノのハインツェルさんが、カルテットをオーケストレーションしての、ライブ録音です。
Recommend
Swinging Opera Melodies
Swinging Opera Melodies (JUGEMレビュー »)
Opera Swing Quartet
KA歌劇場のメンバーで構成されているJazzカルテットの4枚目のアルバム。
今のところ、6枚出ています。
一度は聞いてみるべき!
Recommend
Schwansinn
Schwansinn (JUGEMレビュー »)
Opera Swing Quartet
KA歌劇場のメンバーで構成されているJazzカルテットの2枚目のアルバム。

今のところ、6枚出ています。

一度は聞いてみるべき!
Recommend
Os4
Os4 (JUGEMレビュー »)
Opera Swing Quartet
KA歌劇場のメンバーで構成されているJazzカルテットの1枚目のアルバム。
今のところ、6枚出ています。
一度は聞いてみるべき!
Recommend
Recommend
Jazz in Paris: Oscar Peterson-Stephanie Grapelli Quartet, Vol. 1
Jazz in Paris: Oscar Peterson-Stephanie Grapelli Quartet, Vol. 1 (JUGEMレビュー »)
Oscar Peterson & Stephanie Grapelli Quartet
アレックスとの出会いは、ジャズとの出会いでもありました。
Recommend
風と共に去りぬ
風と共に去りぬ (JUGEMレビュー »)
ビビアン・リー
ヴィヴィアン・リー大好き。
ワーグナーのように長いけど、見飽きない!
Recommend
クラシック・アーカイヴ・シリーズ ダヴィッド・オイストラフ
クラシック・アーカイヴ・シリーズ ダヴィッド・オイストラフ (JUGEMレビュー »)

こんなところに載せることもないんだろうけど…。
言わずと知れたヴァイオリンの神様。
特にチャイコンは必見!
Recommend
Recommend
ナインスゲート デラックス版
ナインスゲート デラックス版 (JUGEMレビュー »)

今まで見たジョニーデップの映画の中で一番好きかも。
ヨーロッパの綺麗な街並みと、性格の悪い本探偵コルソの「絵」が素敵♪
Recommend
ベートーヴェン:交響曲第7番
ベートーヴェン:交響曲第7番 (JUGEMレビュー »)
オルケストル・レボリューショネル・エ・ロマンティーク, ベートーヴェン, ガーディナー(ジョン・エリオット)
大学の時、ある指揮者の方から頂きました。
オリジナル楽器での演奏ですが、モダン楽器に負けず劣らず、迫力と緻密さに欠けていません。
ま、とにかく聴いてみて♪
Recommend
モーツァルト:フィガロの結婚
モーツァルト:フィガロの結婚 (JUGEMレビュー »)
ジルフリー(ロドニー), モンテヴェルディ合唱団, マルティンペルト(ヒレビ), ターフェル(ブリン), イングリッシュ・バロック・ソロイスツ, モーツァルト, ガーディナー(ジョン・エリオット)
アタシの大好きなガーディナー。
これ、ライブとは思えない素晴らしい録音です。
Profile
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Mobile
qrcode
Sponsored links
Opera Swing Quartet (OS4)

Facebookページも宣伝する